忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年一年は、たくさんの方々とPerfect Worldで出会い、そして遊んでもらうことができました。
昨年、絡んでいただいた方には、本当に感謝しています
私には珍しくオンラインゲームをここまで長く続けたられたのは、ひとえに出会ったみなさんのおかげです。
本当にありがとございました。
また、今年もダラダラと続けていくと思いますので、見かけたら声かけて遊んでやってください。
今年もよろしくお願いします

と、まあ気がついたら、2008年にってました。
とりたたてネタを作っているわけでもないので(知る人は知る、私のチャットの誤字脱字はすごいですけど…)、すっかりこのブログも放置状態になってますが、ひっそりと更新しておきます。

ファッションとか興味もなく、ずーっと同じ服で過ごしてきたのですが、年末にイメチェンをしてみました。
まあ、こんな感じです。

acefb0e5jpeg

イメチェン2

69f863c1jpeg

PR
みなさん、ご無沙汰しています。
ようやく、少しは更新してみようかという気持ちになりました。
ただし、今回はSSなどはなしで、文章のみです。
読みにくい&表現力が乏しいのは、予めご理解ください

たらたらと育てていた、へたれな精霊もなんとかLV60に達し…ギルドの仲間やお友達に助けられて
無事59Dも終えました。
おかげさまで、派手派手スキルも手に入れられました。(どの場面で使えるのかは…不明…。)
ここまで、育てていただいた皆様に感謝しています。
クエだけでなく、一緒に遊んでくれた人、たわいもない会話に付き合ってくださった人たちにもほんと
感謝しています
。(←こういう部分もオンラインゲームは大事だよね。)

さて…最近、完美の世界ではカップルとなる人たちが増えてきましたね。
おめでたいことだし、心から祝福をさせていただきます。
お互いを大事して、ゲームを楽しんでくださいね。

で、そのことに関して私のスタンスをお伝えしておきます。
いつものメンバーでPTチャットしながら、「無縫の羽衣」とかいう面倒なクエストをしていました。
(だいたい、リンクの多い敵でFAとって、50%ダメ与えてドロップアイテムなんて、精霊にはきついです。)
こういうときはチャット相手がいると気が紛れて、ありがたいです。
久々に真面目に1人でクエをこなし報告しに行きました。
ついでに、手伝ってもらえるというのでクエ本のブルライオンをやろうとしてました。

PW0359.jpg

すると…
b9d37df3jpeg

いきなりササが…いったい誰?
と、名前を見ても見たことのない方でした。
「ブログみてますー」
という一言にもビックリしました。

で、ごめんなさい…最初に思ったのが
某バ○ピ君とかのやらせかと……。
まさか私なんぞのブログ程度でそんなこと言ってもらえるとは夢にも思っていなかったので…。
他のブログのように面白いことを書いているわけでもないし…。

で、ササをくれたのはこの人です。(うまくとれてなくてごめんなさい…)

PW0360.jpg

「リスリナ!」さんです。
で、せっかくなのでPTに招待して、もっと有名な人たちも紹介しました。
同じブルライオンのクエを持っているというので、付き合っていただきました。
で、リスリナさんの保護者という方にも来ていただきました。
「stamen」さんです。
bda9edd8jpeg

なかなかカッコいい方です。
お二人ともこれからもよろしくです。気軽に声をかけてくださいね。
ホント二人とも気さくないい方でした。
ブログ書いてるとこんなこともあるのだなと、嬉しかったです。
リスリナ!さん、ササいただきホントありがとうです。
特攻隊長?の「リスリナ!」さんのブログはこちら↓
      リスリナさんの「SAC*」    

でも、これも私の周りにいる方々、リンクしてくださってる方々のおかげでですね。
みなさんが面白い記事を書いてくださるので、つまらん私のブログにも来ていただけるのですね。
ホントこの場を借りて、みなさんに感謝です。

で、クエの方は無事に終わりました。ありがたやありがたや^^

その後ギルドの「龍鬼王」さんが新Dに行きたいというので、私も連れて行ってもらいました。
(ギルド名が「サブを楽しむ会」とうのはご愛敬です。私も龍鬼王さんもサブではない…)

で、スノーさんが大好きだという(嘘)このボスを見てきました。
途中、シンハイルのお友達に全滅させられたり、私のPCが落ちたのもご愛敬です。
d396a724jpeg

注目の前面はうまくSSは撮れませんでした…orz

(ここだけの話しですが…シンハイルのお友達に全滅させられたのは、ダメも大きかったせいもあるのでしょうが、私がちょっとモブにちょっかいを出しているうちに、壁役の方がやられたようです…ごめんなさい…弱い精霊は、回復に専念すべきですね…反省してます。)

で、最後にうちのギルマスを紹介します。
PKをやり過ぎて見事な赤ネになってます。
519e44c7.jpg

一応、書いておきますが、PKの相手はBOTですからいきなり襲われることはないと思います…多分…ね。
ある人のサブなので、ご安心を…。
なんせ前述のようにギルド名は「サブを楽しむ会」ですから…。
(くどいですが、私はサブではない…誤解を生むのでギルド替わるかな…)
(でも、替わるとするとあそこか…某バ○○ギルド…それも…。)

と独り言を書いたところで今回は、おしまい!
書くことが…思いつきません。
前回は、リアルが忙しいこことを理由に、パンツの公表を送らせましたが…。
実は、リアルが忙しくなくても更新しないということがわかりました。(誰にわかったんだ?)

あまり更新しないのも何なので…。

みなさんもご存じの通り、あのパンツは「DaDaさん」のところに送りつけました。
その紹介記事はこちらです。DaDaさんの哀愁漂う姿をごらんいただけます。
まだ前編です…衝撃の後半が楽しみですね。
一番最初の使用例に「DaDaさん」には送らないことと書いてあったのは全く知らなかったが…どうせ、バスピマンの書いたことなので…無視します。
さて、次は誰かなー?
(パンツ送られたからなにかしなくてはと、あまり難しく考えずに、適当に処理してくださいね。最後はどこかに捨てるのも良いかと…。)

この間、会いたいなーと思っていたお二人に会うことができたので、嬉しかったです。
なので、SS貼っておきますね。
二人ともMHFに行くらしいですが、MHFも初日から人気で大変なことになってますね。
早く再オープンするといいなー!

アムネリス♪.jpg

久しぶりに会えたアムネリス♪さん(アムねーです。)PWは、ほぼ引退状態ですがときたま遊びに来てくれます。

シャロン♪.jpg

やっぱり久しぶりに会えたシャロン♪さんです。シャロン♪さんもPWは引退状態です。
で、ついでに…(失礼な…)

PW0358.jpg

「アムネリス♪親衛隊隊長」のナオニコスさんと★ナオ★さんです。
一人で2キャラを操っているそうです。すごいなー…私には絶対無理ですが…。
ついでにナンパ師だそうです。ナオさんもMHFに行くそうです。
でもまだPWもやるそうなので、虎楯が必要な人はガンガン声をかけましょう。(えっ…わたしが言うことではない?)

今回の最後に…(これで廃刊かと思われそう…んなことはない!)
たくさんの方からコメントいただき、またいろいろなブログにリンクを張っていただいて、ほんとにありがたく思っています。
こんなにリンクを張っていただけるとは思っていませんでした。
この先も更新は気まぐれで、内容もあまりないブログですが今後ともよろしくお願いします。




リアルが忙しくて、なかなかブログもかけなかったのですが、困った話しの続きです。
(なのに、なぜゲームにインしてるかと聞かないよーに…ブログを書くのは気合いがいるのさ。)
インをしたら、こんなササを頂きました…。

スノーさんササ

いらんよ、こんなもん…。
とりあえず、しばらく放置していたが、あきらめてメールチェック

PW0007.jpg

さすがに、発酵が進んでいて、手のつけられない状況に近づいてました。
が、しかし、送りつけられた以上は、なんとかせねばいかんなと…。
(私、ネタ師デヴューはしたくないのですが…その件名困ります。)

不幸の手紙は、送られた人が迷惑するので、次の人に送るのはいけないと教わった私ですが…バスピパンツはブロガーの輪らしいので、次に送るのがよいのだろうか…。
しかし、何で私なんだ、他にも送る価値のある人がいるだろうに…。
○○さんとか、□□さんとか、△△さんとか…何で私なんだ…私って不幸だなと。
ここ数日間、そのことで悩んでました。
(間違いなく…嘘です…リアルが忙しかっただけです。)

やはり、不幸の手紙は人に回してはいけないと、処分の方法を考え、実行しました。
超高レベル廃棄物は、海に捨てるのがいいと思いまずは、人の来ない海へ…

PW0003.jpg

しかし、発酵の進んだブツは、海の中では迷惑だった…。
次に、近くにいたmobにプレゼントしてみた。

PW0002.jpg

さすがのmobも苦しそうだった。
やはり、最後は燃やすしかないのかと…近くにあったたき火に投げ込んだ。

1c277f3e.jpeg

燃えるどころか、その匂いをあたりにまき散らし始めた…これでは、この島に誰も来れなくなってしまう…。

こうなったら誰かに売ってしまおう…きっとスターで神のブツだから高く売れると思い
設定した値段は、1億円…だれか買ってくれるかな?

PW0001.jpgPW0004.jpg33070a1e.jpeg










しかし、誰も買ってくれない…発酵が進む匂いに耐えて、露店を営んでみたのに……。
途中、こんなことも…。

8a71f3c8jpeg

まあ、売ってることが(エッ…パンツ持ってることか…)ばれたりもしました。
しかも、人が一生懸命、高レベル廃棄物の処理に励んでいるにもかかわらず

前の持ち主から
やっぱり私に返して
とのササが(えっ…そんなこといってない?)。
何せ彼女は「パンツの人」ですからね。

そんなこんなで、私なりに処理をしてみましたが、やはりどうにも手に余ります。
「パンツの人」に戻すのが一番とも考えましたが、あとが怖いので、ルールを守って次の人にパンツを渡します。

このブログを見たあなた、インしたら右上のメールマークを
                  必ずチェックね。


さあ、次はあなたが「パンツな生活」をする番です。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]