忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年一年は、たくさんの方々とPerfect Worldで出会い、そして遊んでもらうことができました。
昨年、絡んでいただいた方には、本当に感謝しています
私には珍しくオンラインゲームをここまで長く続けたられたのは、ひとえに出会ったみなさんのおかげです。
本当にありがとございました。
また、今年もダラダラと続けていくと思いますので、見かけたら声かけて遊んでやってください。
今年もよろしくお願いします

と、まあ気がついたら、2008年にってました。
とりたたてネタを作っているわけでもないので(知る人は知る、私のチャットの誤字脱字はすごいですけど…)、すっかりこのブログも放置状態になってますが、ひっそりと更新しておきます。

ファッションとか興味もなく、ずーっと同じ服で過ごしてきたのですが、年末にイメチェンをしてみました。
まあ、こんな感じです。

acefb0e5jpeg

イメチェン2

69f863c1jpeg


謹賀新年^^
古い洋服は、サブに譲って、新しい洋服にしてみました。
結構このキャラには愛着があるので、エステをする予定はありませんよ。
ずいぶん長いこと放置をしていたので、更新したことを気づく人は少ないとは思いますが…。
基本放置ブログなのですが、ごくまれに更新することもあります…多分。

で…この前の記事ににコメントいただいたみなさんへ
返事も書かずに、すみませんでした。
どうも、書き物は苦手なので、ついサボってしまいます。
本当に、ごめんなさい。

最後に…リンクを追加します。

最近フレになってもらった。ランさんのブログです。
楽しい人なので、ぜひぜひ、声をかけて上げてくださいね。
ちなみ、この方は、スノーさんのお友達だそうです。
ということは…○○ですね…きっと。(入る言葉は各自の想像にお任せします。)

さて、今年もみなさんにとって、よい年になるように願って、今回はココまで^^。
またいつか、更新します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
あけおめめ

サブトラさんも順調に育ってるんだね^^

新衣装似合ってる!!
また一緒にあそぼうね^^

って事でコトヨロw
DaDa URL 2008/01/06(Sun)20:17:40 編集
» 無題
>DaDaさん

おお、訪問ありがとうです。
サブは、順調というかほぼ石で育ってます。
なので、戦闘スキルはありません…アハハ。
壁にならない壁役でよければ、いつでも呼んでください。
カオス&全滅、必死ですよ。

では、今年のよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
野洲幸 2008/01/07(Mon)02:21:38 編集
» おめおめ
久しぶりの更新ですな~
ファッションというか、ケモノ・・・ライオンからいつの間にかトラになってるのねw

ランさん、OLなんだね~ ふ~ん そっかそっか~ OLか~ 制服か~ ど~か、バスピマンに汚されませんように・・・
オレオ 2008/01/08(Tue)18:20:00 編集
» 無題
あけおめ~!ことよろろ~*:.。☆..。.(´∀`人)

やすっちおひさっw
獣が虎になってる~!!wスーツもいい感じだ^^b
マスターローブってやすっちに妙にしっくりしてるねw今度拝ませてもらおうww
うちはなかなかサブが育たないから、精霊でしか手伝えないけど
ご用命があれば飛んでいきます~ヽ(●´ω`●)ノ
ミラ URL 2008/01/11(Fri)13:22:27 編集
» 無題
お久しぶりです^^
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願いいたします┌○ペコリ

ローブ似合ってますね~^^
落ち着いた雰囲気がぴったりですw

またお会い出来る時を楽しみにしてま~す^^

xx綾xx 2008/01/13(Sun)00:14:12 編集
» 無題
>オレさん

お久しぶりの訪問どうもです。

まあ、このブログもずーっと放置かとも思ったのですが、年も明けたことだし、1度ぐらいは更新しておこうかなと…。
オレさんのとこのように凝ったブログには到底できないぞ。

どうしてランさんがOLだと、私より先に知ってるんだ。そういうとこのチェックははやいなー。
今年も一緒に遊びましょうね。


>ミラッチ

今年もよろしくね。
最近は絡むことが少なくなってしまったけど、やたら遅くにインしてるのは、なぜか知ってるぞ。
(その時間に起きてるからだが…はよねろってか…。)
この間は、久々にみんなでクエをしたり、Dに行ったりして楽しかったね。

あのメンバーが、一番気楽な集まりかもね。何があっても笑えそうだし…。
また一緒に遊びましょう^^


>綾さん

おお、ご無沙汰しています。
こんなところにご訪問、ありがとうです。
(上の二人と扱いが違うのは、気のせいだよ。)

最近は、めったにご一緒することがないですね。
この間、怪しげなメンバーでDなどで遊んでました。
ぜひ綾さんも次は、一緒に行きましょう。

まあ、問題は我々のイン時間がばらばらだと言うことなんだけど…。
何とかしてくれ、バスピマン(押しつけておこう)

何はともあれ、今年もよろしくね。


P.S ローブは、祖龍の城での試着の成果です。
  珍しくこのキャラに合いそうな服だったので。
  軍服とかは、髪の毛があの色なのでサッパリです。
  しばらくはこの服でいますよ。
  褒めていただき、ありがとね。
野洲幸 2008/01/15(Tue)02:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]