忍者ブログ
ネトゲプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ご無沙汰しています。
ようやく、少しは更新してみようかという気持ちになりました。
ただし、今回はSSなどはなしで、文章のみです。
読みにくい&表現力が乏しいのは、予めご理解ください

たらたらと育てていた、へたれな精霊もなんとかLV60に達し…ギルドの仲間やお友達に助けられて
無事59Dも終えました。
おかげさまで、派手派手スキルも手に入れられました。(どの場面で使えるのかは…不明…。)
ここまで、育てていただいた皆様に感謝しています。
クエだけでなく、一緒に遊んでくれた人、たわいもない会話に付き合ってくださった人たちにもほんと
感謝しています
。(←こういう部分もオンラインゲームは大事だよね。)

さて…最近、完美の世界ではカップルとなる人たちが増えてきましたね。
おめでたいことだし、心から祝福をさせていただきます。
お互いを大事して、ゲームを楽しんでくださいね。

で、そのことに関して私のスタンスをお伝えしておきます。

私自身は、ゲーム内で特定の人とカップルになるつもりはありません。
 (誤解のないように…決して友達がカップルになることを否定しているわけではないです。)

なぜかといえば自分自身が人に縛られるのが嫌な性格なので、誰かとカップルになったところで
その人をきっと満足させてあげることができないからです。

オンラインのゲームなので、たくさんの人と知り合うことができますが、常に一緒にいる人というのは
だいたい決まってくると思います。
だれもが自分のいやすい場所ってありますよね。ギルドとは関係なしにね。

私も一緒にいる人がだいたい決まってきています。
でもそれは、気の許せる仲間であって、決して誰かとカップルになりたいからではないです。
しかもその仲間は複数います。
その中の誰かと特別な関係になりたいと考えたこともないです。

自分が自由にしていたいので、仲間も自分に縛り付けるつもりはないです。

で、何でこんな事を書いているかというと…
私と一緒にいることで、私の相手ではないかと言われる人がいるので…。
決してそれは私の本意ではないし、相手もそれを望んでいるわけではありません。
また、周りからもそういう目で見られるのも相手の方に悪いので…こんな私ですから。

お互いの同意でカップルになることを私は否定はしません。
相方を作ることでゲームがより充実したものになるのであれば、それはそれでいいことだと思います。
今、カップルになっている人たちは幸せが続いて欲しいとも思います。
楽しみ方は人それぞれですからね。

珍しく真面目な話をしてしまいましたが、私の想いを理解していただければと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
ぉおお、久しぶりの更新w

今後も仲間の一人として
よろしくおねがいしますw

&騎乗ペット大行進に参加頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
ゆり URL 2007/08/11(Sat)17:22:59 編集
» 無題
はい・・・勘違いの男です・・・orz

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ゲームを楽しむのに、楽しみ方は人それぞれ
なのに
ボクの価値観をヤスさんに押し付けるような事をイッパイ言っちゃって・・・
ホントごめんね

こんなボクですが、やすさんの「気の許せる仲間」で、居させてください><
DaDa URL 2007/08/11(Sat)19:56:07 編集
» 無題
ちょっと!!





俺とヤスは 「そんな関係」じゃないですよ!

誤解しないで下さいよ!
バスピ URL 2007/08/11(Sat)21:57:25 編集
» 無題
>ゆりさんへ

エヘヘ、久しぶりに更新してみました。
大行進に参加したついでにね。

イベントを企画、実行できるゆりさんは、ほんとに素敵です。
これからもよき仲間として相手をしてやってください。こちらこそ、よろしくお願いします。


>DaDaさんへ

あはは、DaDaさんらしいコメントですね。
そんな、そんな気にしないでください。
DaDaさんから、何かを言われたという認識はあまりないのですけど…。
こんな私の考え方を理解してくださる方は、私の大切な仲間です。
人の考え方は、きちんと伝えないとわからないですからね。ほんと気にしないでね。
もちろんDaDaさんは気の許せる大切な仲間です。それはいつでも変わりませんから、ご安心を。
これからもよろしくね。


>バスピマンへ

さすが、つっこみどころが違うな。

だが、残念だが誰もそんなことを考えた人はいないはずだ。
誤解されようもないな。

何はともあれ、お幸せに^^



野洲幸 2007/08/12(Sun)08:43:44 編集
» 無題
コニャニャチワ!

やすっちはやすっちのスタンスでPWを楽しんでいけばいいと思うよ~w
そうゆう朴とつな部分も含めて、やすっちなんだし♪
でもまぁ、氷翼タクシーにも乗ってみたいので
今度ヨロシク><b
ミラ 2007/08/12(Sun)14:11:00 編集
» 無題
さすが!
ブレない所が素敵だw
Sousirou 2007/08/12(Sun)14:39:59 編集
» 無題
引越し完了、復活しました!
って、まてっ!
すでに、おれのネカマバニーとねんごろだろがっ!
オレオ 2007/08/13(Mon)21:52:01 編集
» 無題
最近、更新が滞りがちなゆりです。
週刊化しつつあったりして。。。

そんなブログのタイトルを更新しましたw
URLはそのままで
「いつか天使と歩む日にむけて」です(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m
ゆり URL 2007/08/21(Tue)13:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
金魚
クリックすると餌をあげられます
フリーエリア
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]