忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものメンバーでPTチャットしながら、「無縫の羽衣」とかいう面倒なクエストをしていました。
(だいたい、リンクの多い敵でFAとって、50%ダメ与えてドロップアイテムなんて、精霊にはきついです。)
こういうときはチャット相手がいると気が紛れて、ありがたいです。
久々に真面目に1人でクエをこなし報告しに行きました。
ついでに、手伝ってもらえるというのでクエ本のブルライオンをやろうとしてました。

PW0359.jpg

すると…
b9d37df3jpeg

いきなりササが…いったい誰?
と、名前を見ても見たことのない方でした。
「ブログみてますー」
という一言にもビックリしました。

で、ごめんなさい…最初に思ったのが
某バ○ピ君とかのやらせかと……。
まさか私なんぞのブログ程度でそんなこと言ってもらえるとは夢にも思っていなかったので…。
他のブログのように面白いことを書いているわけでもないし…。

で、ササをくれたのはこの人です。(うまくとれてなくてごめんなさい…)

PW0360.jpg

「リスリナ!」さんです。
で、せっかくなのでPTに招待して、もっと有名な人たちも紹介しました。
同じブルライオンのクエを持っているというので、付き合っていただきました。
で、リスリナさんの保護者という方にも来ていただきました。
「stamen」さんです。
bda9edd8jpeg

なかなかカッコいい方です。
お二人ともこれからもよろしくです。気軽に声をかけてくださいね。
ホント二人とも気さくないい方でした。
ブログ書いてるとこんなこともあるのだなと、嬉しかったです。
リスリナ!さん、ササいただきホントありがとうです。
特攻隊長?の「リスリナ!」さんのブログはこちら↓
      リスリナさんの「SAC*」    

でも、これも私の周りにいる方々、リンクしてくださってる方々のおかげでですね。
みなさんが面白い記事を書いてくださるので、つまらん私のブログにも来ていただけるのですね。
ホントこの場を借りて、みなさんに感謝です。

で、クエの方は無事に終わりました。ありがたやありがたや^^

その後ギルドの「龍鬼王」さんが新Dに行きたいというので、私も連れて行ってもらいました。
(ギルド名が「サブを楽しむ会」とうのはご愛敬です。私も龍鬼王さんもサブではない…)

で、スノーさんが大好きだという(嘘)このボスを見てきました。
途中、シンハイルのお友達に全滅させられたり、私のPCが落ちたのもご愛敬です。
d396a724jpeg

注目の前面はうまくSSは撮れませんでした…orz

(ここだけの話しですが…シンハイルのお友達に全滅させられたのは、ダメも大きかったせいもあるのでしょうが、私がちょっとモブにちょっかいを出しているうちに、壁役の方がやられたようです…ごめんなさい…弱い精霊は、回復に専念すべきですね…反省してます。)

で、最後にうちのギルマスを紹介します。
PKをやり過ぎて見事な赤ネになってます。
519e44c7.jpg

一応、書いておきますが、PKの相手はBOTですからいきなり襲われることはないと思います…多分…ね。
ある人のサブなので、ご安心を…。
なんせ前述のようにギルド名は「サブを楽しむ会」ですから…。
(くどいですが、私はサブではない…誤解を生むのでギルド替わるかな…)
(でも、替わるとするとあそこか…某バ○○ギルド…それも…。)

と独り言を書いたところで今回は、おしまい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 今日はありでした^^
とても楽しかったですよ^^
スノーさんにもめぐり合わせていただきありでした♪
しかもネタに・・・
書くネタになってよかったですww
スティメンも喜んでましたよw

またお気軽にお声を~☆
リスリナ URL 2007/07/01(Sun)03:23:29 編集
» 無題
テメー 早くこっち来いよw
俺がヤリたい放題じゃねーかよw
バスピ URL 2007/07/01(Sun)07:30:14 編集
» 無題
ブルライオン&新D、
お疲れ様でした^^

最後の独り言について
CRIMSONは如何?
ゆり URL 2007/07/01(Sun)10:10:13 編集
» 無題
そろそろ熱い夏☆
バスピマンが熱暴走しだすとみた!
Sousirou 2007/07/01(Sun)11:14:11 編集
» 無題
いやぁ~面白い記事ですたよ^^

読者様対面おめめ^^
この快感・・ヤミツキになるでそw

新D今度一緒にやろうね^^
DaDa URL 2007/07/01(Sun)11:58:19 編集
» 無題
こんにちは

うちのギルマス、Dは月1回って公言してるので、サブの会の方が数倍いいと思うよw
CRIMSONは男の場合、ギルマスの面接厳しいらしいよ(嘘
オレオ 2007/07/01(Sun)13:12:57 編集
» 無題
>リスリナさんへ

へたれなブログにようこそ^^
ためになることや面白い話があるわけではないですが、こんなブログでよければお付き合いくださいね。
そちらのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます。これからもよろしくね。


>バスピマン

ん?何か言ったかな?
聞こえないなー(おっチャン歳じゃけんの)
やりたい放題できるのは幸せじゃないの?
新メンバーも入ったし、よかったね。


>ゆりさんへ

いえいえ、頑張ったのは私ではない人たちです。
新Dは、ほんとあの太鼓ボス見たさについていっただけですよ。
結果、全滅させてますが…あはは。

CRIMSONも楽しそうなギルドでいいですね。
でも、私はイケメンホストになれそうもないので…あそこはDiaさんに任せます。
(って、私が作ったギルドではないが…)
お誘い、ありがとうです^^


>Souさんへ

夏じゃなくてもバスピマンは暴走しっぱなしですが…。
まあ、頭の中は年中熱帯の男ですからしょうがないね。


>DaDaさんへ

そういってもらえるとちょっと嬉しいです。
でも、みなさんのようにはやっぱり書けませんね。
読者の方との対面は、私は絶対にないと思っていた分、すごく嬉しかったです。
DaDaさんのように、素敵な記事が書けるようになりたいですが…絶対に無理だ…。
新Dも59Dもぜひぜひお付き合い願います。
よろしくね。


>オレさんへ

忙しい?ギルマスは月1ぐらいしかダンジョンは行かないのでしょうが、それ以外の人はもっといけるでしょ?
どーせ、ギルマスの決めたことなんて守らないくせに…(エッ、違う?
まあ、ギルマスがダンジョンに来ても、さして役には立たないからいいんじゃないの?
とりあえず、今のギルドも居心地いいので当分は移籍はないですよ。
見捨てられたら、拾ってくださいな。
今度ダンジョン行こうね^^
(とーぜん、ギルマスは置いていく…だな)
野洲幸 2007/07/02(Mon)00:34:56 編集
» こらー
だれが大好きじゃ!
幼児体型は好きじゃないぞ!!

ギルド名変更するために 新ギルドつくるかねー?
バスピさんのところ行くなら止めないけど
いつ戻ってきてもいいからねw
スノー URL 2007/07/02(Mon)07:51:53 編集
» 無題
なるほどw

えと、
領土戦にご興味あれば
鷺の巣までどうぞw
ゆり URL 2007/07/06(Fri)11:06:37 編集
» 無題
返事が遅くなりました。

>スノーさん

えっ?好きじゃなかったのか…誤解していたかも…。
あんなボスでもとても強いのね…しかし誰があんなキャラ考えたんだろう…ある意味バスピマンより濃いキャラだ…。

ギルドは、今のところは居心地がいいので多分当分はいると思いますよ。


>ゆりさん

いつかは領土戦を覗きに行ってみたいですね。
戦うなんてへたれな私には無理なので、雰囲気だけでも、味わってみたいものです。
その節は、お願いするかもしれません。

領土戦頑張ってね!
野洲幸 2007/07/08(Sun)20:20:25 編集
» おひさです^^;
だいぶ前になりますが、
黄昏Dのヘルプにきていただき ありがとうございました。

おかげで、黄昏武器が作れたり・・・。

当方もしがないブログを書いておりまして
先日の出来事を書かせていただきました。

SSは上手く撮れてませんでしたけど、お名前をなんどか登場させていただきましたので
後承諾にんまるかとは思いますが、ご報告までに^^;

もし、都合が悪いようでしたら匿名なり削除なりしますので
なんなりと申しつけください ^^

それでは、更新と完美とバ○ピさんのお守り 
がんばってください!
零明 URL 2007/07/11(Wed)22:02:39 編集
» 無題
| |д・) ソォーッ…

ヤスさん…
更新まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
百岐 2007/07/16(Mon)19:42:42 編集
» 無題

昨夜は
乱獲クエ
楽しかったですw

今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m
ゆり URL 2007/07/21(Sat)19:22:38 編集
» 無題
忘れたころに返事です。

>零明さん

こんな放置ブログにようこそです。
最近はひたすら放置が続いてます。
次の更新はいつになるのでしょうか?
全く期待しないでいてください。
…私に遠慮はいりません…のでね^^


>百岐さん

いったいいつ更新するのでしょうね。
私にも謎です。
今ごろコメントの返事書いているし…。
少しは百岐さんのブログのようにしたいもんだ…。
逆立ちしても無理だけど…。

>ゆりさん

騎乗ペットの行進イベントお疲れさまでした。
それに、白馬ゲットもおめでと^^
一生懸命、周りを気にしながら進むゆりさんは、立派だなと感じました。
イベントを企画運営する力があるのがすばらしいです。私にはその力はなさそうなので、何かやるときは、せめてお手伝いします。
これからもよろしくね。
人がいっぱいいたので、挨拶もできずにすみませんでした。
野洲幸 2007/08/11(Sat)04:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]