忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことが…思いつきません。
前回は、リアルが忙しいこことを理由に、パンツの公表を送らせましたが…。
実は、リアルが忙しくなくても更新しないということがわかりました。(誰にわかったんだ?)

あまり更新しないのも何なので…。

みなさんもご存じの通り、あのパンツは「DaDaさん」のところに送りつけました。
その紹介記事はこちらです。DaDaさんの哀愁漂う姿をごらんいただけます。
まだ前編です…衝撃の後半が楽しみですね。
一番最初の使用例に「DaDaさん」には送らないことと書いてあったのは全く知らなかったが…どうせ、バスピマンの書いたことなので…無視します。
さて、次は誰かなー?
(パンツ送られたからなにかしなくてはと、あまり難しく考えずに、適当に処理してくださいね。最後はどこかに捨てるのも良いかと…。)

この間、会いたいなーと思っていたお二人に会うことができたので、嬉しかったです。
なので、SS貼っておきますね。
二人ともMHFに行くらしいですが、MHFも初日から人気で大変なことになってますね。
早く再オープンするといいなー!

アムネリス♪.jpg

久しぶりに会えたアムネリス♪さん(アムねーです。)PWは、ほぼ引退状態ですがときたま遊びに来てくれます。

シャロン♪.jpg

やっぱり久しぶりに会えたシャロン♪さんです。シャロン♪さんもPWは引退状態です。
で、ついでに…(失礼な…)

PW0358.jpg

「アムネリス♪親衛隊隊長」のナオニコスさんと★ナオ★さんです。
一人で2キャラを操っているそうです。すごいなー…私には絶対無理ですが…。
ついでにナンパ師だそうです。ナオさんもMHFに行くそうです。
でもまだPWもやるそうなので、虎楯が必要な人はガンガン声をかけましょう。(えっ…わたしが言うことではない?)

今回の最後に…(これで廃刊かと思われそう…んなことはない!)
たくさんの方からコメントいただき、またいろいろなブログにリンクを張っていただいて、ほんとにありがたく思っています。
こんなにリンクを張っていただけるとは思っていませんでした。
この先も更新は気まぐれで、内容もあまりないブログですが今後ともよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
ネタ意外と難しかったりしますね^^
ボクも何気に苦手ですw
仕事終わって、ご飯&風呂終わって、Blog書く頃には、11時前後なんで、それからネタ考えると・・・サボって完美INする始末なんで、更新遅いですボクw
お互いマッタリいきましょい^^
DaDa URL 2007/06/24(Sun)16:54:23 編集
» 無題
ネタ、というか、記事。。。
意外と難しい出すょね^^;
ここ二日ほどは、新Dを領土戦で埋まりましたが。。。
ネタにこだわらず
日記風に、二日に1度程度の更新で
覚え書き程度に書いてますw
ゆり URL 2007/06/24(Sun)17:36:11 編集
» ネタ
ネタは無限。
バスピ URL 2007/06/24(Sun)21:08:34 編集
» 無題
私も最近は更新まったりになってきました・・・w
ブログに時間かけると、ゲームできないし><
ゲームできないとブログのネタ(記事)が書けない・・・
という悪循環に(・´ω`・;A アセアセ
お互いまったりでいきませう(*・ω・*)
ミラ URL 2007/06/24(Sun)23:05:53 編集
» ねたは…
人様からいただくものだと思っています。
実際は、人様のネタになってる訳ですが(;´д`)とほほ
百岐 2007/06/25(Mon)00:12:44 編集
» 無題
>DaDaさんへ

いやいや、ブログのでき最高でした。
あの領域は私には無理ですよ。
ほんと、どうなるのかなーと思いながら読まさせてもらいました。
あのできなら、更新が遅いのも納得です。
完成度が高く、よく練られてるから。
(あれで、またハードルをあげましたね。次の人、大変そう…でも、気楽にやって欲しいよね。)

お互い無理のない程度に、のんびり更新しましょうね。


>ゆりさんへ

いやいや、ちゃんと新Dや領土戦なんかはしっかりとまとめられていて楽しかったです。
なかなか興味深く読ませてもらいました。
領土戦や新Dは、まだまだ体験できそうもないので参考になりました。
ゆりさんの性格もね。

私も気が向いたときに、気が向いたことを書こうと思います。
中身はないですが…。

>バスピマンへ

きみのようなネタはわたしには書けません。
いくらゲームの中とはいえ、人間を捨てたくないので…。
バスピマンのようなキャラは一人で十分さ。
頑張れネタ師!


>ミラさんへ

ゲームやっても、ブログの書くことが思いつかない私です。
ミラさんのブログも十分、楽しい記事が載ってますよ。
参考にしたいですが、やっぱり私には無理です。
なので、きっとこのままダラダラブログです。
あはは…。


>百岐さんへ

あはは、ネタ提供師ですか…。
それはそれで貴重な役回りだと思います。
そういう人がいないと面白い記事が書けないですよね。
でも、みんなそういうのところを気づくこともすごい。
私なんかその場では喜んでますが、それをうまく記事にはできません…。
仕方ないので、人のブログを見て喜んでます。
それで満足してます。
これからもネタを提供し続けてね。
レフ@野洲幸 2007/06/25(Mon)00:21:17 編集
» 無題
書きたい時に書けばいいのだ(*'-')b

ちゃみは、常にSSボタンを連打している感じなので
あとからSSを見てネタを作り上げていくような状態ですw

お陰でSSの整理が大変ですが・・・
ちゃみ URL 2007/06/25(Mon)12:14:48 編集
» 無題
>ちゃみさんへ

すっかり返事が遅くなりましたm(_ _)m
書きたいことがないと、全く書く気になれないので
そうすることになると思います。
SSは、意識しないととらないので、とっておけば良かったなと思うことが多いですね。
…SSはbmp形式はやめてほしいぞ…変更できるようにならんかな?
ネタ記事は、みなさんにお任せー^^
野洲幸 2007/06/29(Fri)03:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]