忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルが忙しくて、なかなかブログもかけなかったのですが、困った話しの続きです。
(なのに、なぜゲームにインしてるかと聞かないよーに…ブログを書くのは気合いがいるのさ。)
インをしたら、こんなササを頂きました…。

スノーさんササ

いらんよ、こんなもん…。
とりあえず、しばらく放置していたが、あきらめてメールチェック

PW0007.jpg

さすがに、発酵が進んでいて、手のつけられない状況に近づいてました。
が、しかし、送りつけられた以上は、なんとかせねばいかんなと…。
(私、ネタ師デヴューはしたくないのですが…その件名困ります。)

不幸の手紙は、送られた人が迷惑するので、次の人に送るのはいけないと教わった私ですが…バスピパンツはブロガーの輪らしいので、次に送るのがよいのだろうか…。
しかし、何で私なんだ、他にも送る価値のある人がいるだろうに…。
○○さんとか、□□さんとか、△△さんとか…何で私なんだ…私って不幸だなと。
ここ数日間、そのことで悩んでました。
(間違いなく…嘘です…リアルが忙しかっただけです。)

やはり、不幸の手紙は人に回してはいけないと、処分の方法を考え、実行しました。
超高レベル廃棄物は、海に捨てるのがいいと思いまずは、人の来ない海へ…

PW0003.jpg

しかし、発酵の進んだブツは、海の中では迷惑だった…。
次に、近くにいたmobにプレゼントしてみた。

PW0002.jpg

さすがのmobも苦しそうだった。
やはり、最後は燃やすしかないのかと…近くにあったたき火に投げ込んだ。

1c277f3e.jpeg

燃えるどころか、その匂いをあたりにまき散らし始めた…これでは、この島に誰も来れなくなってしまう…。

こうなったら誰かに売ってしまおう…きっとスターで神のブツだから高く売れると思い
設定した値段は、1億円…だれか買ってくれるかな?

PW0001.jpgPW0004.jpg33070a1e.jpeg










しかし、誰も買ってくれない…発酵が進む匂いに耐えて、露店を営んでみたのに……。
途中、こんなことも…。

8a71f3c8jpeg

まあ、売ってることが(エッ…パンツ持ってることか…)ばれたりもしました。
しかも、人が一生懸命、高レベル廃棄物の処理に励んでいるにもかかわらず

前の持ち主から
やっぱり私に返して
とのササが(えっ…そんなこといってない?)。
何せ彼女は「パンツの人」ですからね。

そんなこんなで、私なりに処理をしてみましたが、やはりどうにも手に余ります。
「パンツの人」に戻すのが一番とも考えましたが、あとが怖いので、ルールを守って次の人にパンツを渡します。

このブログを見たあなた、インしたら右上のメールマークを
                  必ずチェックね。


さあ、次はあなたが「パンツな生活」をする番です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» (*≧з≦)ぶはw
やすっちナイスでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ヤスさんなりに、超高レベル廃棄物の処理に悩んだ形跡が
涙ぐましいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろいろ試して、露店までだしたんだね~w
い・いちおくえんあげるってゆうなら、パンツ貰ってくれる人もいるかもしれないけど・・・・><

つ・次の人は誰かなww((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ミラ URL 2007/06/18(Mon)22:44:51 編集
» 無題
ぶは!苦労したんだw
さすがですw

次は誰が・・楽しみ^^
DaDa URL 2007/06/18(Mon)22:55:25 編集
» 無題
クソ・・・

ヤスに届くとは予想外だぜ・・・


ヤスなら本当に売ってしまうかと思って
バスピ ドキドキ!
バスピ URL 2007/06/18(Mon)23:28:15 編集
» 無題
ババ抜きみたいなことになっちまってる(;´∀`)
Sousirou 2007/06/19(Tue)06:19:07 編集
» (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
捌き方がとても(≧∇≦)ъ ナイス!
しかし、モンスターを悶絶させるパンツ…。
一体何処へ行ったんでしょう…w
とってもたのしみですw
百岐 2007/06/19(Tue)07:06:26 編集
» 無題
忙しい中バスピパンツの処分お疲れ様でした
もう 私のところには戻ってこないようにしてください。。。。

ちなみに あなたもパンツの人ですよっ!
スノー URL 2007/06/19(Tue)08:54:55 編集
» 無題

こんにちわ、野洲さん^^
よろしくお願いします、ゆりです^^;

放射能廃棄物は
ロケットにくくりつけて
太陽に向けて打つべし!
あそこではいつでも盛大に核融合爆発中!

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします^^
ゆり URL 2007/06/19(Tue)10:38:37 編集
» 無題
ぶっw笑ったw
だんだんすごい事になってるなぁw
次に不幸(パンツの人)になるのは誰だw

あ、リンクさせて頂きますねw
琴乃 URL 2007/06/19(Tue)19:37:30 編集
» 無題
うほw
悩んでただけあって完成度高いですな!
後になればなるほど、ネタにこまるバスパン地獄だね
オレオ 2007/06/19(Tue)19:52:45 編集
» コメント、ありがとね^^
たくさんのみなさんからコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


>ミラさんへ

ほんともらったときは、どう処理しようかと考えてしまいました。
リアルが忙しくて悩んだフリをしてましたが…。
ようやく処分ができて、ホッとしました。
確かに1億あげると行ったら、誰でももらうわな…たとえスターのパンツでも…。


>DaDaさんへ

えーえー、苦労しました。
SS撮るのに…というか撮ったSSを加工するのがめんどくさかった…あまり加工したことないから…。
それはさておき、さて、次は誰なんでしょうね。
それは、私と送られた人のみぞ知るだね。


>バスピマンへ

クソ・・・って、言われてもなー…。
私もいらなかったのですが…私に送った人がいるんだもん。
ほんとに祖龍あたりで売ってやろうかと真剣に思いました。(世界チャットで叫ぼうかとも…お金なから却下しました。)
ドキドキしていただき、ありがと^^


>Souさんへ

ババ抜きというか、バスピマンだからジジ抜きだね。さて、誰がひいたかな?できることなら、Souさんにも回したかったですよ。


>百岐さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
他の方のように面白おかしくは、書けなかったですが、自分なりには頑張ったかもしれません。
ありがとね。
さて、パンツはいずこに…。


>スノーさん(パ○ツの人)へ

ほんと、どーしようかと思いました。。
なかなか公表すらできずにいましたが、おかげで、素敵な呼び名がつきましたね。おめでとー^^
いやいや、私はまだまだスノーさんの域には達してません。その称号は、返上しますね。


>ゆりさんへ

こんなどうでもいいブログにお越し頂き、ありがとうございます。
送られてきたときは、ほんとはどこかに捨ててきてやろうと思いましたよ。花火にくくりつけて打ち上げても良かったか…。
こちらからもリンクさせていただきます。
ありがとね^^


>琴乃さんへ

わざわざこんなブログに来ていただき、ありがとうです。この間は、一緒に遊べて楽しかったです。
さすがは裸族ですな。スピさんとのコラボは、すばらしいですね。
この先バスパンは、どうなるのでしょうね。
次の人に期待^^
リンク、ありがとです。こちらからもさせていただきます。


>オレさんへ

オレさんから、お褒めの言葉をいただくのは光栄です。それでも私の発想は、これが限界だと思ってください。きっと、これ以上の記事は書けません…。
バスパン地獄か…あとになればネタに困るかもね。でも、オレさんなら、最後の方でも平気でしょうね。影のネタ神だからね。

で、もって、みなさんほんとにコメントありがとうございます。こんなにコメントがいただけて、嬉しい限りです。
さすが、スター絡みの記事は、集客力があるなーと思います。(と、いうことはスターに感謝か?…それはいやだな…)
この先は、ごく普通のブログに戻る予定なので、またまったりとお付き合いください。

で、問題の超高レベル廃棄物(腐敗ずみ…)は、すでに次の人に渡っています。確認取れてますよ。
まだ、受けとっていな人は、その後もメールチェックをしましょうね。

では、まだもらってない人、次はあなたです^^
レフ@野洲幸 2007/06/19(Tue)22:18:10 編集
» |* ゚ー゚)オジャマデス
|* ゚ー゚)オジャマデス

すごいw
煮て焼いてw売りつけるなんてww
あのパンツ、お金貰っても嫌ですよ!
いりませんww

あ、この間「パンダーレッド」で
ササしちゃいまして(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ごめごめです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あと、、、密かにリンクさせていただきましたw
これからもよろしくですw
コトノハ URL 2007/06/20(Wed)11:07:45 編集
» いらっしゃいませ^^
>コトノハさんへ

どうもいらっしゃいませ^^
ほんとリンクするほどのブログじゃないですよ。
でも、嬉しいですよ。
えっ…ササしてもらったんだ…ゴメン、記憶にないかも…(ときおり寝てることがあるので…)

でも、パンダーレッドは祖龍で見かけたよ。
ブログの記事はあのときのかな?
これからもよろしくお願いします。
レフ@野洲幸 2007/06/21(Thu)03:34:50 編集
» お邪魔します^^
まずは、コメントのほうありがとうございました(m _ _)m ペコリ
なんだか色んな人にご心配をおかけしてるみたいで・・・。
でも、みなさんの励ましのコメントや、ササで麟花は元気に頑張れそうです^^
ホントありがとうございましたー!!

パンツ・・・やすさんのとこへ行ってたんですねー( ´艸`)ププッ
色々と大変そうで・・・(▼∀▼) ニヤリッ
次のパンツの向かった先が気になりますねww
麟花 URL 2007/06/21(Thu)20:06:59 編集
» わざわざ
麟花さん、わざわざこちらに返事をいただき、ありがとうございます。
うん、元気に頑張ってね。
ゲーム仲間ですが、たくさんの人が麟花さんを応援してるからね。
でも、疲れたときは愚痴るのも大事^^
前を向いて、いつでも自分らしく行きましょう。
これからもよろしくね。
つーことで勝手にリンク登録しちゃいます。
(ここで宣言するなって…か?)
レフ@野洲幸 2007/06/21(Thu)21:47:15 編集
» 無題

て、
どなたに送られたのでしょう?
いろいろブログを拝見してますが
どなたも
「こ、こんなのが」といった記事なくて。。。
ゆり URL 2007/06/23(Sat)00:58:01 編集
» 無題
>ゆりさんへ

それは、内緒です。
ある人のところに送付済みです。
まだ、その人のところにあるのも確認済みですよ。
私と一緒で、いろいろと準備をしているみたいなので、そのうち発表されると思います。
次はゆりさんのところかもしれません。
気をつけてくださいね。

(○○○○さん、ここを見てたら早く暴露しなさいね。そのうちみんな忘れちゃうよー…。)

>独り言
いい加減にブログ更新せねば…書くことないんだけど…さ。
レフ@野洲幸 2007/06/23(Sat)02:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]