忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しの間ゲームの方は、お休みします…(エッ?

と書くと、きっと驚いてくれる人もいたりして…いないね。(そんなもんだぁ~)

マテ!そこ!!…誰だ、喜んでるのは!



今週は、水曜から日曜まで出張になります。
とてもゲームのできる環境ではないので、まあ、その、いわゆる…。

やりたくてもできないだけのことです。

というわけで、またお会いできる日を楽しみにしてます。

(そこ…なーんだとか言わないようーに!!)

垢ハックもだいぶ流行っているようです。
ハックされた方は、ほんと大変ですね。
身近にもハックされた方がいて、何と言ったらいいのか…力になれなくてごめんなさい。

運営さん…せめてオークに流れた分はすぐ返してあげようよ

ぜひ、ハックされた装備などが売られていたら買わないで、持ち主に連絡をして上げてくださいね。

帰ってきたときに、自分がハックにあっていないことを祈ってます。
皆様も、お気をつけください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
またね~。仕事がんばれ~

あ、倉庫にアイテムぶち込んでおきなね~
アカパク怖い怖い!

オレオ 2008/01/15(Tue)17:18:53 編集
» 無題
帰ってくるまでにLv50にしとくわー

今49だけどなw
バスピ 2008/01/16(Wed)19:54:32 編集
» 無題
冒頭で「ドキッ!」としたじゃ~ないかw

出張いってらん~(*^ω^*)ノシ★
がんばってね~♪

この間にやすっちがインしたらあぶないってことだぬ。
監視しとく[壁]ω´・)じぃ~
ミラ URL 2008/01/17(Thu)06:24:18 編集
» 戻ってきました
無事に?出張先から戻りました。

>オレさん

うん、ありがとう。
ちゃんと倉庫にぶち込んでから、出掛けました。
戻って、公式見たらいろいろ対策をしていて、ビックリだ。
でも、原因がはっきりしてないので、まだ怖いね。


>バスピマン

おー。LV50になったかな?
またDに特攻しようね。
いくつになってるか楽しみだ^^


>ミラッチ

おお^^
冒頭でドキッとしてくれた人もいたんだ。
何かちょっと嬉しいかも^^

出張は無事に終わりました。
疲れたー。

私の亡霊がインしてませんでした?
まだ確認してないので…どうかな?

また遊ぼうね。
野洲幸 2008/01/20(Sun)23:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]