忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の完美での古くからの友人のDaDaさんが、仕事の都合で引退してしまいました。

リアル優先なので、仕方ないのかもしてませんが…やはり、フレが引退するのは淋しいですね。

今まで、いろいろ気を遣っていただき、感謝しています。ありがとね。

最後に会うことができて、よかったです。

44b04e45.jpg












でも、私は、引退を認めないよー!

いつかまた、戻ってくることを信じてます。

仕事大変だけど、体を壊さないように気をつけて頑張ってくださいね。

仕事に疲れたら、ひょっこり顔を出すのもオッケイです。

私が完美をやめる前に、必ず戻ってくるように!

待ってるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
あははw
許してもらえませんかw
こまったなぁw
でも、ありがとう^^ムチャ嬉しいです^^
会いに来てくれた事も本当に嬉しかったです^^
いつか絶対また遊ぼうね^^
DaDa 2008/02/26(Tue)23:37:32 編集
» 無題
>DaDaさん

いらっしゃい^^
うん、引退は認めません。
今は仕事が大変でしょうが、そのうち戻っておいで。
できれば、ブログもそのままで…お願いします。
(でも、本人の決断は尊重してますよ。)
体に気をつけて、また遊びましょうね。
野洲幸 2008/02/28(Thu)03:38:38 編集
» (゚ー゚)
完美世界を楽しみ
ブルグを楽しんでいたことが実を結び?
ダダさんが先日のイベントに来ていただけました^^


えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか
ゆり URL 2008/04/01(Tue)06:10:10 編集
» 無題
>ゆりさん

リンクタイトルの変更、了解しました。
今回は…早々に変更しておきました。
これからも、ブログ頑張ってね。
で、いい人見つかるといいね。
かげながら応援してます。
ではでは、またねー
野洲幸 2008/04/02(Wed)19:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]