忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみます。
とはいえ、他の人たちのように面白い内容にはできないのですけどね。

メインの精霊は、ギルドが新しく生まれ変わったのたので、そこに移りました。
領土戦ありのギルドなので、レベルは低いですが、参加させてもらっています。
あんまり役になってないみたいですけど…。
レベルのわりにはPSのない私でも、大切にしていただいてるので,ギルマスやギルメンのみなさんには感謝しています。
大所帯のわりには、居心地がいいギルドなので、まったりと生息させてもらってます。

サブ虎は、ずーっといたギルドを替わりました。
いつかはどこかのギルドに移ろうと思っていたのですが、思い出の多いギルドだったのでなかなか踏ん切りがつかずにいましたが…。
そこのギルドにいた人たちとの繋がりも、ほとんどなくなったし…ね。

11d67eea.jpg
何気に起こった怪奇現象その1

まそんなときに瑞葵さんやOREOさんに誘われたので、よい機会だと思ってギルドを移りました。
サブのレベル的にもちょうどいいところなので、みなさんに仲良くしてもらってます。
バスピ君…捏造はやめたまえ!!(ったく…迷惑だい)

怪奇白狐さん.jpeg
サブ虎に乗せていた白さんも…

と、書いていたら、バスピ君もOREOさんもほぼ休止状態になってしまった…orz
まあ、また暇ややる気になったら、戻ってきて欲しいもんだ。

というわけで、久しぶりにオレさんにあった記念写真
(つーか、空飛んで放置してたら、勝手にやられた…)
PW0041.jpg

では、またいつか…次はいつなんだろう…ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
更新おつかれ
また、いつかいくよ!
何か状況変わったら更新よろしく!www
オレオ 2008/06/22(Sun)22:53:29 編集
» 無題
更新したことに驚きを隠せません。

また、フラァ~ と遊びに行くわ~
バスピ 2008/06/22(Sun)23:05:28 編集
» 無題
更新してるっ!!( ; ロ)゚ ゚

PC買ったからまだしばらくは完美つづけられそうですw
みんなが戻ってくるまで待ってるよ~(●'-')b
また遊ぼうじぇ^^

最後のSS、やすっちノリノリやんか・・・・w

あ、魚にエサめっちゃあげてしまったよww
ミラ 2008/06/25(Wed)03:06:29 編集
» 無題
>オレさんへ

久しぶりに更新してみた。
なかなか忙しくて、インできないようですが、インしたら私のクエを手伝ってくれ…と、言っておこう。
また、待ってるよ!


>バスピマンへ

うん、私も自分が更新する気になったことにビックリだ!
たまには遊びにおいで、適当に絡んであげるよ^^


>ミラッちへ

おお、更新なんかしてみた。
一応、休止も廃止もしてないので…ここは。
ただ、更新するのが面倒なだけ…ダナ

新しいPCを手に入れたのか。
これで綺麗な完美をみることができるね。
とりあえず、モチベアップかな?
私は、ダウンしまくりですが…。

時間が合えば、また遊びましょう。
まあ、最後SSは、人間付き合いも大切さという見本です。

野洲幸 2008/06/26(Thu)21:27:40 編集
» ヾ(๑^∇^๑)ノ
最後のSS、躍動感あってイイですね^^b


アクト精霊様、貴重です( ̄人 ̄)イツモアリガトウ
ゆり URL 2008/07/01(Tue)15:29:41 編集
» 無題
>ゆりyuriさんへ

どもども、この忘れ去られたブログへ…。
ACTといえば、ACTなのだろうけど…どちらかというと放置精霊の方が正しいなぁ~。
転生までもほど遠いし……。
でも、これからもよろしくね^^
野洲幸 2008/07/02(Wed)00:37:32 編集
» 無題
きゃあああw更新されてるぅぅぅぅw

てか、ボクのかわいい顔ががが(゜Д゜)
いだいだいだいだいだいいいいい
また抱っこしてね!!モフで!!b

ところで・・・
オレオンってこんなにモフモフしてたっけ?(o'ω'o)
しろ 2008/07/03(Thu)16:33:33 編集
» 無題
>しろさんへ

ようこそ^^
更新したことに、そんなに驚かなくても…。
って、更新したことに一番ビックリしてるのは、私なんですけどね。
まあ、またいつか更新するはずです。

ゲームの方は、ますますのんびりペースになっていますよ。お互い自分のペースで楽しめたらいいなと思います。
今は、心と体を大切にね。
ゲーム内で会えたら、遊んでやってくださいね。

オレさんは、いつの間にか怪しげなパンダに替わってました。(ライオンでも十分怪しかったけど…)



野洲幸 2008/07/05(Sat)10:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]