忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PW0042.jpg

ふーっ…ここまで長かった…。
ようやく89になりました。1年半ぐらいかかったか…Oβから始めてますので…そんなもんのかな?
転生はまだですが、なんとか一区切り?
転生はどっちかは、また次の記事で・・・(いつなるかは、わからん…けど)

ギルドの方から、私の装備があまりにもしょぼいので(多分…)
すばらしすぎる装備をお借りしました。
こんなブログなんで、見てるとは思いませんが…お礼を!
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
89法衣

それから、最後に…
涼葉さん、転生&ご結婚おめでとうございます
まさか、こんなところを見てるとは思いませんでした。
お互いこれからも、完美生活を楽しみましょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
89レベ達成゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
地道にがんばってきたね~!
装備も武器もなんかすごくなってるねぇ^^
おいらもようやく@1レベ・・・・(それが長いw)

転生はやすっちブログで書くまでは、うちも書かないことにするよ(≧ω≦。)プププ
お楽しみってことでね(何w
また一緒にだら~んと遊ぼうd(・(エ)・●)ネッ
ミラ 2008/07/25(Fri)17:42:38 編集
» 無題
>ミラッチへ

コメント、どうもありがとね。
転生したあと、会ったのでどっちにしたのかバレバレなのですが、内緒にしててくれてありがとです。

転生はミラッチ方が先かもなどと思っていたけど、何とか先にできた…。後からの人に結構抜かれてるからなー。
ミラッチももうすぐ転生だね。@1か…わたしはその@1がすごく長かった…。サクッとレベルが上がるといいね。がんばれー。
またあそぼうね。
野洲幸 2008/07/28(Mon)04:42:15 編集
» (*´ω`*)
遅RESすいまっせーん><
まさかお言葉いただけてるとは。
ありがとうございます。
野洲幸さんも転生されたんですね。

フレしていただいていても、なかなか声かけられないとか、シャイ仲間っすね(ぇ
先日はクリップで目の前にいらしたんで、お声かけさせていただきました^^
機会があったらどこかご一緒してください。
野洲幸さんも楽しい天界ライフ・完美ライフをお送りください^^

涼葉 2008/08/27(Wed)03:59:06 編集
» おおお(^o^)
>涼葉さんへ

ようこそ、こんな停滞したブログに…。
まめに更新する気がないので、気づかれなくても平気なのさ^^
ほんと、せっかくフレになってもらってるのにめったに話もしてないですねー。
フレを切られてないのが不思議なくらいだ…な。

この間は、声をかけてもらって嬉しかったですよ。
機会があったらいつでも声かけてくださいね。
ただし…放置(寝オチともいう…)が非常に多いので、反応がないことが多いかもです…予めご承知おきを…。

お互い楽しい完美生活を続けましょうね。
これからもよろしくm(_ _)m
野洲幸 2008/08/30(Sat)15:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]