忍者ブログ
ネトゲプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新は遅いですが…。
転生クエの方は、ギルドの皆さんに手伝っていただき、サックと終わりました。
アルガードさん、捨て猫さん、猫股&ハニ~夫妻、弘さん、ありがとうございました。
この場を借りて、まずお礼をm(_ _)m
というわけで、転生後の姿を…。
PW0049.jpg

というわけで、悩んだ末に選んだのが、仙の方です。
狂の方のスキルにも魅力を感じたのですが、元気をためやすいことと、より精霊らしいのが仙のようなので…。

まあ、私の性格には、ぴったりかと…(思う人は少ないか…)

せっかく転生しても、スキル本を買うお金がないので、転生スキルを手に入れるのはいつになることやら…。
何十Mもする、スキル本は私には買えません。
ここを読んでる人、仙精霊用のスキル本を拾ったら、私にくださいm(_ _)m

ようやくですが、1つの目標を達成できたので、より一層まったりと過ごすことになりそうです。
次は一応、90装備かな?(これも、素材をめぐんで…以下省略)

PW0047.jpg
万界城の使者から、クエストを受けます。
使者をまちがいやすいようなので、しっかり確認してくださいね。
仙は「サイト」さんです。魔は「ネスラード」さんです。(魔の使者の名前はうろ覚え…)
クエを受けたら、まず堀クエから…(画像はない…)
で、その後いろいろと報告クエをこなして…

仙は、魔の洞窟へ行きます。
魔幻の森(89D魔).jpg
えっと、私はサボってるわけではない…と思う。
周りは、慣れてる人たちなのでホントさくさくさ進みました。
一説にはボス以外精霊はいらないという話も…(野洲幸談)
しかもボスのときのSSはないし…。

転生瞬間.jpg
転生した瞬間です。まあ、何が起こったわけでもないですが…周りに白いものが飛び始めます。

お祝い.jpg
ギルドの方々がわざわざお祝いに来てくれました。
転生の瞬間にセカチャまでしてくれて、ほんとビックリです。
感謝感謝です。ありがとね。

ギルドの人やフレからも、お祝いの言葉やササをたくさんもらえました。
中には私のためにセカチャまでしてくれた人もいて、ほんとありがたいし、嬉しかったです。
このゲームをやっていて、一番嬉しかった瞬間です。
お祝いしてくださった皆さん、ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくねー。

天界.jpg
で、さっそく天界を案内してもらいました。
そこでただで手に入る、仙気と仙元爆発のスキルをとりました。
天界は、なかなか綺麗なところでした。
転生しないと入れないところなので、何か新鮮ですね。

まだまだ、わからないことだらけですが、のんびりやっていこうと思います。

最後に…。
ここまでようやく来ることができました。
これも、今までであった人たちのおかげです。今も仲良くしてる人、今はもう引退したり、すっかり疎遠になっている人たちもいますが、、皆さんのおかげで、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。これからもまたよろしくお願いします。
気軽に声をかけてくださいね。(返事のないときは、間違いなく寝オチです。そのときはごめんなさい。)

ちなみに…返事のセカチャで、2度もかんでしまった。慣れないことはするもんじゃないですね。あはは…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» 無題
久々に覗いてみたら更新されてる~!!!
しかも、転生されたんですねw☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

ササ入れても98%の確立で抜け殻っぽいですが、
いつか動いてる姿を久し振りに拝見したいですwww

xx綾xx 2008/07/28(Mon)14:37:00 編集
» 無題
仙転生(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いやぁ~やっぱかわいい天使はにあわn(モゴモゴw
う、うん!精霊らしくっていいとおもうよ!!ホントダヨ|ω・`)プッ

転生の瞬間立ち会えなくて残念~(。´Д⊂)
せかちゃで叫びたかったのになぁ~w
しかし、返事のせかちゃで2回もかむなんて、やすっちサイコー!!!ww
これからも細く長くモチベを維持して、まったり遊んでおくれ~^^
中身寝てても、懲りずにササするよ(*≧з≦)b
ミラ 2008/07/29(Tue)14:31:05 編集
» 無題
おめでとう!
がんばりましたね。

オレは・・・あと5年はガキと仕事優先だな、きっとww
オレのネトゲ人生終了なのかぁぁぁぁww
オレオ 2008/07/30(Wed)00:12:15 編集
» 無題
転生おめでとー^^
まわりにウロチョロしてる小人さんはやっぱり心地よいものなのですか?
私も転生目指してマッタリ頑張ります☆
ヤスさんもマイペースで頑張ってね!
ラン 2008/07/30(Wed)03:51:55 編集
» 無題
>綾さんへ

どもども^^
ようやくここまでたどりつきましたよ
ほんと寝オチばかりで、進むのが大変?でした。
こないだは久々に動いている姿をお見せできて何よりです。


>みらっちへ

ありがとねー^^
まあ、ギルド以外の知り合いの中では一番最初に姿を見られたのですけどね。
更新するまでは、黙っていただきありがとです。

セカチャはねー…慣れないことをするからです。ほんとに…さすがに3回目は叫ぶ気になれませんでした。まあ、もうセカチャをすることもないかもだ…。
ミラッチももうすぐだね。がんばれー!


>オレさんへ

こないだはせっかくササもらったのに、ごめんなさい。丁度領土中だったのもので、さすがにきちんと返事ができなかった。
終わってから話をしようと思ったら、落ちてたし…。
忙しいでしょうが、たまにはインして遊びましょうね。

ところでこないだPINKMANがインしていたような…気のせいかな?


>ランさんへ

ありがとうねー^^
きっとランさんには先越されると思っていたのですが…。
まあ、私の場合転生したからと何が変わるわけでもなく、相変わらずまったり生息していきます。
周りを飛んでる白い物体は、自分からではよく見えない…気がする。どうせなら、一緒に攻撃してくれるとか、守ってくれるとかしてくれればいいのに…。
ランさんも早く転生してねー^^
野洲幸 2008/07/31(Thu)18:16:45 編集
» 無題
あらま!!
やっさん転生おめっとぉーーー!!ヽ( ・∀・)ノ
今度INしたら叫ぶかんね^-^
カミカミで返事してね^-^
しろ 2008/08/03(Sun)14:10:27 編集
» 無題
>しろさんへ

ありがとね。
もう、当分はセカチャはしないよー。
だから、かみかみでササするわ^^

食べ過ぎには注意して、体を大切にね。
夜中のトイレは、付き添ってもらいなさい!
野洲幸 2008/08/05(Tue)05:08:25 編集
» ヾ(๑^∇^๑)ノ
おめでとうヾ(๑^∇^๑)ノ

転生したこと、勿論知ってたけど
閲覧する機会が@@;



転生の時って
本当
感無量でしたよね。。。


おめでとうヾ(๑^∇^๑)ノ
ゆり URL 2008/08/05(Tue)06:54:42 編集
» 無題
>ゆりyuriさんへ

レスが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

転生したときの気分は、ほんと感無量ですね。
よく自分がここまでこのゲームを続けたと…(チガ?
転生クエのときも、何人もの人が手を挙げてくれて…それも嬉しかったです。
最後には、自分には縁のなかったセカチャまでしてくれた人がいて^^
ほんと感謝感謝です。

転生して、万界の扉の向こうに行けるようになったことも嬉しかったですよ。

相変わらず、まったりと存在していくのでこれからもよろしくね^^
野洲幸 2008/08/17(Sun)15:11:41 編集
» 広告でてまっせ~w
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

最近めっきり会わないけどw
よいお年を~d(^-^)
来年も会ったらよろしくw
瑞姫 URL 2008/12/31(Wed)14:12:28 編集
» 無題
>瑞姫さん

ずーっと広告出てます。
更新しようとは思うのですが、基本めんどくさがり屋なので…まあ、今年中には更新します。

完美の方もサッパリ来なくなりましたね。
私は相変わらず、まったり生息中です。
inしたら、声かけてね。

今年もよろしくお願いします。
野洲幸 2009/01/04(Sun)20:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
金魚
クリックすると餌をあげられます
フリーエリア
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]