忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、リアルが忙しいので少しだけインして、終わろうと思ったのですが、
インしたら…ある方からササが…。
内容は今は書きませんが、その方のおかげで大変困った状況に置かれました。
どう対応しようか、思案中です。

詳しい話は次回に…。


-お友達の紹介です。-

しがないこのブログにリンクを張ってくださった、那癸さんです。
ありがとねー!
今度ぜひ一緒させてくださいね。

PW0207.jpg
PR
今回の記事は、あまり読まないでよい(真面目すぎるので…)

実は、ブログをはじめようという気持ちはあまりなかったのですが…。
まわりの友達のブログを見ていると、とても上手に楽しそうに書かれています。
私なんかは、そんな話題のある話は書けないぞ…だから見て、コメント出すだけで満足してました。
でも、いろんなところでたくさん紹介?してもらったので、共同のブログにはかきこうもかなとは、考えてました。
でも、いざ書くとなると何かいていいのやら…面白いこと思いつかんし…。なので、ずっと書かずじまいできてました。

ある日、突然有名人のDaDaさんに声をかけられました。面識もなかったのでビックリしましたが、ブログ繋がりで知ってるのでと、言ってくれました。私なんかブログ書いてないのに…。でも、嬉しかったです。
その時、少しだけブログを書こうかなと思いました。

で、またある日…一人でクエをこなしていたときに、ブルヘイドキングのPTの誘いの声がありました。
以前、オレさんとミラさんとかな?と一緒にサクッと終わらせた記憶があったので、お手伝いを申し出ました。
(PTが苦手な精霊なので、いろいろご迷惑をおかけしました。)
その時に…
手抜きです…お気に入りのSSを貼るだけです。
これはスノーさんとです。綺麗な法衣を来てます。
何か綺麗に撮れたので載せちゃいます。


ミラさんとのツーショット…何か後に怪しいライオンが…。
 

たまにインするドクっちと一緒です。もっと時間が取れるといいのにね。
よく遊ぶ(話をしているだけの気もするが…)のはOREOさん、バスピマン、スノーさん、美良さんですね。



これは、以前3人で19Dに行ったときの記念です。なぜかバスピマンが真面目にダンジョンなんかについてきました。弱っちい3人組でもなんとかボスまでたどりつきました。(何か後で体操してた輩もいたそうですが…)
この頃のオレさんはパンダでしたなー。

今は…


ライオンになってます。パンダよりは少しはかっこよく見えるかもね。二人並ぶと赤と青でなかなかいいかんじでしょ?
一緒にいるのは、ミラさんとスノーさんです。
この二人の方もよく一緒に遊んでくれます。私たちに付き合う人たちですから、きっといい人に違いないとも思います。
野洲幸の画像です。

これが、私のキャラです。
精霊を生業としていますが…いかんせんシステムをよく理解してないので、まともに育ってるかは謎です。

最近は、カッコイイ洋服も手に入れて(かなり散財しましたが…)それなりに満足です。

まだまだ弱っちい役立たずの精霊ですが、こんな私でもよければ、いつでも呼んでくださいね。
最近は、なかなかレベルも上がらず、クエするのも面倒なので結構暇してます。

ある人曰く「放置が多い…」みたいです。
返事なければ、ごめんなさいm(_ _)m



ある人のブログで見た「こんなの」に会いに行ってきました。これは一体なんでしょうね。
私も倒してみましたが…何かいいことはなかったです。
ちなみにすぐ沸きなおしました。(664 898)にいます。会いたい方は行ってきてねー。

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]