忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく遊ぶ(話をしているだけの気もするが…)のはOREOさん、バスピマン、スノーさん、美良さんですね。



これは、以前3人で19Dに行ったときの記念です。なぜかバスピマンが真面目にダンジョンなんかについてきました。弱っちい3人組でもなんとかボスまでたどりつきました。(何か後で体操してた輩もいたそうですが…)
この頃のオレさんはパンダでしたなー。

今は…


ライオンになってます。パンダよりは少しはかっこよく見えるかもね。二人並ぶと赤と青でなかなかいいかんじでしょ?
一緒にいるのは、ミラさんとスノーさんです。
この二人の方もよく一緒に遊んでくれます。私たちに付き合う人たちですから、きっといい人に違いないとも思います。

さて、ここで忘れているだろうSSを晒してみます。
オレさんの昔の姿です。(知らない人…忘れてた人もいるでしょうが…せっかくなので)
今は見る影もないですが…。(このキャラも削除されてるんだろうな…)


この格好を晒すのもなかなか勇気が…いらなかったりもする。
もう一人、ドクピーさんがいるのですが、なかなかインしないので、遊べてませんね。
暇見つけて、一緒に遊ぼうね。
那葵さんやDaDaさんにも、お知り合いになれました。(SSはそのうちにね。)
ちゃみさんが、ギルドに勧誘してくれたおかげでたくさんの人と出会えました。
今は、自分の都合でそのギルドは辞めちゃいましが、今でもスピさんやナオさんには大変お世話になってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» うはw
昔の3人は、こんなことして遊んでたんだね・・・・クス(・m・*)クス
ってゆーか、人間だった頃のオレオさん何気にカッコイイんだけど
コカンからもろに出てる顔がもう、なんだか・・・・もう・・・
ミラ URL 2007/06/11(Mon)00:12:38 編集
» あはは
コメントありがとね。
オレさんも人間だったことがあるんです。
今は見る影もないですが…。
あはは。
野洲幸 URL 2007/06/11(Mon)03:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]