忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜きです…お気に入りのSSを貼るだけです。
これはスノーさんとです。綺麗な法衣を来てます。
何か綺麗に撮れたので載せちゃいます。


ミラさんとのツーショット…何か後に怪しいライオンが…。
 

たまにインするドクっちと一緒です。もっと時間が取れるといいのにね。

今は、来なくなったアムネリスさんとのツーショット。
またお会いしたいなー。字まで晒しちゃいます。


髑髏山って、上から見ると髑髏の形なんですね。なかなか不気味…。


初めてお世話になったギルドのマスター、ちゃみさんと。
メイド服でその剣は、ちと違和感があるのですが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
» おめでとう!
初コメ

ゲットしたどぉぉぉぉぉぉ!
バスピ URL 2007/06/10(Sun)23:45:14 編集
» ∩(´∀`)∩ワァイ
あー><
ばすぴに先こされたぁぁ~~~ヽ(`ω´)ノ
やすっち(って呼ぶど~w)ブログ開設オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
リンクありがとー!こちらからもさせて頂きますb
また一緒に狩りしようね~☆( ゚Д゚)b
ミラ URL 2007/06/11(Mon)00:09:34 編集
» おめっとさーん!
野洲さんらしい記事でステキです。
癒やしのブログを目指せw
オレオ 2007/06/11(Mon)01:43:19 編集
» ありがとね^^
さっそく3人からのコメントが来ている^^
こんなブログに来ていただき、ありがたいです。

>バスピマン
初カキコ、ありがとです。
きみのような記事は書けないけどね。
これからもよろしく

>ミラさん
2つもコメントありがとね。
好きなように呼んでくださいな。
リンクもありがとです。
連絡が遅くなって、ごめんなさい。
これからも一緒に遊んでね。

>オレさん
オレさんがいるので、このブログにしてみました。
確かにマニアックなつくりで、わたしに使いこなせるかどうかはわかりませんが…。
いろいろ教えてくださいね。
オレさん以上の短距離走者なので…すぐ終わるかも…ね。
これからもよろしく
野洲幸 URL 2007/06/11(Mon)03:23:22 編集
» おめでとう
やっと開設したのねー
ヤスさんなら真実を書いてくれると信じてる!

どっかのペテン師に負けんなっ!
スノー URL 2007/06/11(Mon)07:49:42 編集
» Re:おめでとう
ありがとね。
ようやく開設してみました。
ほんとはずっと作るつもりはなかったのですが…。
いろんな人に出会っているうちに、何か残せたらと思ってはじめてみました。(スノーさんもその人ですよ、もちろんね)
ほんと気まぐれに更新するので…忘れたころにまた来てね。
コメント、ありがとう
2007/06/11 20:39
» 無題
経由するのがメンドクサイので
非公認リンク張らせてもらいましたw
Sousirou 2007/06/11(Mon)21:05:40 編集
» Re:無題
Sousirouさん、ようこそです。
しがないブログですが、これからよろしくです。
私の方もリンク張らせてもらいました。
ありがとね。
2007/06/11 22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]