忍者ブログ
ネトゲプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新は遅いですが…。
転生クエの方は、ギルドの皆さんに手伝っていただき、サックと終わりました。
アルガードさん、捨て猫さん、猫股&ハニ~夫妻、弘さん、ありがとうございました。
この場を借りて、まずお礼をm(_ _)m
というわけで、転生後の姿を…。
PW0049.jpg

というわけで、悩んだ末に選んだのが、仙の方です。
狂の方のスキルにも魅力を感じたのですが、元気をためやすいことと、より精霊らしいのが仙のようなので…。

まあ、私の性格には、ぴったりかと…(思う人は少ないか…)

せっかく転生しても、スキル本を買うお金がないので、転生スキルを手に入れるのはいつになることやら…。
何十Mもする、スキル本は私には買えません。
ここを読んでる人、仙精霊用のスキル本を拾ったら、私にくださいm(_ _)m

ようやくですが、1つの目標を達成できたので、より一層まったりと過ごすことになりそうです。
次は一応、90装備かな?(これも、素材をめぐんで…以下省略)
PR
PW0042.jpg

ふーっ…ここまで長かった…。
ようやく89になりました。1年半ぐらいかかったか…Oβから始めてますので…そんなもんのかな?
転生はまだですが、なんとか一区切り?
転生はどっちかは、また次の記事で・・・(いつなるかは、わからん…けど)
更新してみます。
とはいえ、他の人たちのように面白い内容にはできないのですけどね。

メインの精霊は、ギルドが新しく生まれ変わったのたので、そこに移りました。
領土戦ありのギルドなので、レベルは低いですが、参加させてもらっています。
あんまり役になってないみたいですけど…。
レベルのわりにはPSのない私でも、大切にしていただいてるので,ギルマスやギルメンのみなさんには感謝しています。
大所帯のわりには、居心地がいいギルドなので、まったりと生息させてもらってます。

サブ虎は、ずーっといたギルドを替わりました。
いつかはどこかのギルドに移ろうと思っていたのですが、思い出の多いギルドだったのでなかなか踏ん切りがつかずにいましたが…。
そこのギルドにいた人たちとの繋がりも、ほとんどなくなったし…ね。

11d67eea.jpg
何気に起こった怪奇現象その1

私の完美での古くからの友人のDaDaさんが、仕事の都合で引退してしまいました。

リアル優先なので、仕方ないのかもしてませんが…やはり、フレが引退するのは淋しいですね。

今まで、いろいろ気を遣っていただき、感謝しています。ありがとね。

最後に会うことができて、よかったです。

44b04e45.jpg











少しの間ゲームの方は、お休みします…(エッ?

と書くと、きっと驚いてくれる人もいたりして…いないね。(そんなもんだぁ~)

マテ!そこ!!…誰だ、喜んでるのは!


フリーエリア
金魚
クリックすると餌をあげられます
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]