忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PW0042.jpg

ふーっ…ここまで長かった…。
ようやく89になりました。1年半ぐらいかかったか…Oβから始めてますので…そんなもんのかな?
転生はまだですが、なんとか一区切り?
転生はどっちかは、また次の記事で・・・(いつなるかは、わからん…けど)
PR
更新してみます。
とはいえ、他の人たちのように面白い内容にはできないのですけどね。

メインの精霊は、ギルドが新しく生まれ変わったのたので、そこに移りました。
領土戦ありのギルドなので、レベルは低いですが、参加させてもらっています。
あんまり役になってないみたいですけど…。
レベルのわりにはPSのない私でも、大切にしていただいてるので,ギルマスやギルメンのみなさんには感謝しています。
大所帯のわりには、居心地がいいギルドなので、まったりと生息させてもらってます。

サブ虎は、ずーっといたギルドを替わりました。
いつかはどこかのギルドに移ろうと思っていたのですが、思い出の多いギルドだったのでなかなか踏ん切りがつかずにいましたが…。
そこのギルドにいた人たちとの繋がりも、ほとんどなくなったし…ね。

11d67eea.jpg
何気に起こった怪奇現象その1

私の完美での古くからの友人のDaDaさんが、仕事の都合で引退してしまいました。

リアル優先なので、仕方ないのかもしてませんが…やはり、フレが引退するのは淋しいですね。

今まで、いろいろ気を遣っていただき、感謝しています。ありがとね。

最後に会うことができて、よかったです。

44b04e45.jpg











少しの間ゲームの方は、お休みします…(エッ?

と書くと、きっと驚いてくれる人もいたりして…いないね。(そんなもんだぁ~)

マテ!そこ!!…誰だ、喜んでるのは!


昨年一年は、たくさんの方々とPerfect Worldで出会い、そして遊んでもらうことができました。
昨年、絡んでいただいた方には、本当に感謝しています
私には珍しくオンラインゲームをここまで長く続けたられたのは、ひとえに出会ったみなさんのおかげです。
本当にありがとございました。
また、今年もダラダラと続けていくと思いますので、見かけたら声かけて遊んでやってください。
今年もよろしくお願いします

と、まあ気がついたら、2008年にってました。
とりたたてネタを作っているわけでもないので(知る人は知る、私のチャットの誤字脱字はすごいですけど…)、すっかりこのブログも放置状態になってますが、ひっそりと更新しておきます。

ファッションとか興味もなく、ずーっと同じ服で過ごしてきたのですが、年末にイメチェンをしてみました。
まあ、こんな感じです。

acefb0e5jpeg

イメチェン2

69f863c1jpeg

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]