忍者ブログ
雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが101になりました。
最近は、ダラダラと石クエだけをしていただけですけどね。

すっかりゲームに対するモチベーションも下がってしまい、inするのも石クエだけですね。
興味のあった領土戦も、ここ最近の忙しさで参加を見送っているうちに、モチベもかなりダウンしました。
せっかく領土ギルドにいるのですが…この先の身の振り方も考えなくてはいけないかもしれません。
最近のアップデートの内容もよくわからずにいます。
PS3で北斗無双がやりたい今日この頃です。(PS3はもってません…)

何が書きたいのかわからない記事でした…。




PR
今回も画像なし…SS取り忘れ…。

いついらいだろう…神無に行ってきました。
しかもメインの精霊ではなく、虎さんで…。
久しぶりに虎でinして、+alphaギルメンと29Dに行き、そのまま神無に行くことになりました。

メインの精霊ですらPSもなく神無になんてできたての頃に行ったきりなのに、虎で行くなんて思いも寄りませんでした。
サブ虎に至っては、Dにすらまともにいってない石育ちですから…PSなんてあるわけもなく…初っぱなからタゲを取り切れず…全滅…。
その後もスキルの使うタイミングを間違え、万界に飛んだりとか…PTにかなりの迷惑をかけつつ…何度も挑戦させていただきました。

一緒に行っていただいたPTのみなさんには大変迷惑をおかけしましたが…楽しかったです。
一軍までしかできませんでしたが,次は是非二軍まで(目標が低いとかいわないようーに)行きたいです。

めったにinしないサブ虎ですが、また行けるといいなーと思います。

ぜひ…精霊でも誰か神無誘ってください…PSのナイ精霊にくじけずに付き合ってくれる人を募集します。
(と書いておこう…)

自分のメインが所属しているギルド「Cerberus」が,解散してしまいます。
とても淋しいことですが、これが時の流れというものですね。
いつもあるものが、いつまでもあるわけではないとわかってはいるのですが、いざ
それが現実になると、やはりやるせない気持ちがいっぱいです。

もっともっといろんな人と絡んでおけば良かったなと、今さらながら思います。
ダンジョンやクエも進んで参加したり、お願いすれば良かったかなとか…。
自分の装備ももっともっと良くしておけば、領土でも迷惑をかけることが、少なかっ
ただろうに…。

でも、これだけは言えます。
このギルドにいられて良かったです。
このギルドにいたからこそ、ここまで続けられたんだとも思えます。

解散までまだ時間があるので、もう少しだけこのギルドの余韻に浸っておきます。

更新してみようかと…
ただし、今回は画像を用意してないので…みにくいかもね。

完美の方には、相変わらずまったりと生息しています。
レベルもごくゆっくりですが、あがってます。(基本、石クエしかしない奴ですから…)


メインのギルドには、ほんとお世話になってます。
ダンジョンなどは、めったにいかないへたれな奴ですが、それでもギルドのみなさんのおかげで、時間のあるときは、連れて行ってもらってます。
ありがたいことです。感謝感謝m(_ _)m
領土戦も経験させてもらってるし、ダンジョンだけでなく、いろんなことを教えてもらってます。
ここがあるから、このゲーム続けてるのかもしれませんね。


サブのギルドでは、50代の妖精で3-1にも連れて行ってもらいました。
妖精ばかりの3人PTでしたが、お邪魔な私の妖精がいてもさくさく進んでいて、凄いなーと感心しました。
一緒にいるのが申し訳ないぐらいでしたが、めったに行けないところに連れて行ってもらい、面白かったし、精霊以外でダンジョンに行くのもめったにないので、楽しかったです。
ありがとうございました。(名前は、とりあえず伏せておきます…晒して良ければ言ってください…)
妖精は、もう少しレベルあげたいなー…でも面倒だったりもします。


弓キャラのギルドのマスターは、ランさんのお友達ということで入れていただきました。
ここのマスターもほんといい人で、こういうマスターのギルドにいるのは幸せなことだと思いました。
(もちろんギルメンもいい人ばかりです。)
ただ、さすがにそんなに幾つものキャラの面倒をみきれないので、inすることが少ないのが申し訳ないですが…。
見捨てずに今後ともよろしくです。


で、虎キャラはギルド移動しました。(光風には、倉庫キャラを入れました…瑞葵さんごめん)
ミラッチのギルドに行きました。このキャラも休止状態でinすることは少ないかもしれませんが、せっかくなのでもう少し動かしてみようかなとは思います。

とまあ、こう書くと何だ結構やってるじゃないかと思われそうですが、正直すべてにおいて頭打ち状態です。
inしてもボーッとしてる方が多いし、気づくと寝オチしてます。
なので見かけても殆ど中身がいないことが多いです(知ってますか…そうですか…)
それでも懲りずに声をかけてもらえるとうれしいです。たまに返事があったりして驚きますよ^^

とりあえず、広告消すために近況報告でした。

そうそう、今日はDaDaさんに久々に会えました。短い時間でしたが、嬉しかったです。

 

ブログの更新は遅いですが…。
転生クエの方は、ギルドの皆さんに手伝っていただき、サックと終わりました。
アルガードさん、捨て猫さん、猫股&ハニ~夫妻、弘さん、ありがとうございました。
この場を借りて、まずお礼をm(_ _)m
というわけで、転生後の姿を…。
PW0049.jpg

というわけで、悩んだ末に選んだのが、仙の方です。
狂の方のスキルにも魅力を感じたのですが、元気をためやすいことと、より精霊らしいのが仙のようなので…。

まあ、私の性格には、ぴったりかと…(思う人は少ないか…)

せっかく転生しても、スキル本を買うお金がないので、転生スキルを手に入れるのはいつになることやら…。
何十Mもする、スキル本は私には買えません。
ここを読んでる人、仙精霊用のスキル本を拾ったら、私にくださいm(_ _)m

ようやくですが、1つの目標を達成できたので、より一層まったりと過ごすことになりそうです。
次は一応、90装備かな?(これも、素材をめぐんで…以下省略)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
野洲幸
性別:
男性
最新CM
[05/31 ラン]
[12/30 美良]
[07/04 xx綾xx]
[05/21 美良]
[05/13 野洲幸]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 気まぐれ雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]